龍と蛇の輪舞曲
自称悪魔、永遠の厨二病患者。オタク。情緒不安定な男が放つゲームブログ。 ゲームはマイナーな物が多めかもしれません。 基本的に進行状況、レビューです。 ゲーム以外にも日常の事等をたくさん書きますがそこら辺はご了承を。 結構な頻度で更新していきたいと思います。 ではでは、ゆっくりしていってね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P4G 1体で十分・・・!?
リア充になりたくてもなれない、リアル不充分。略してリア充のミクデビルです。

以前、低レベルクリアをするといいましたが(アメーバブログの方の記事なんでそちらを見てください)、それにちょうどいいペルソナを作りました。

ルシフェルさんです。

元々、
物理 半減 火炎 無効
氷結 無し 電撃 無し
疾風 弱点 光 無効
闇 無効

なんですが、スキルにより
物理 無効 火炎 無効
氷結 反射 電撃 反射
疾風 反射 光 無効
闇 無効

万能属性以外、当たらなくなりました

更に技の面では

メギドラオン(全体に万能属性で特大ダメージ)(明けの明星と変更予定)

ゴッドハンド(1体に物理属性で超特大ダメージ)(機会があればアグネヤストラに変更)

メシアライザー(味方全体HP全回復+状態異常を治療)

マハラクカオート(戦闘開始時に味方全体が3ターン防御力アップ)

それなりに強いでしょう?

で、どのシナリオをやるかですが、真エンドルートに行きたいと思います。

メギドラオンでキツくなると思いますが、頑張ってみます。

それでは

ノシノシノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。