龍と蛇の輪舞曲
自称悪魔、永遠の厨二病患者。オタク。情緒不安定な男が放つゲームブログ。 ゲームはマイナーな物が多めかもしれません。 基本的に進行状況、レビューです。 ゲーム以外にも日常の事等をたくさん書きますがそこら辺はご了承を。 結構な頻度で更新していきたいと思います。 ではでは、ゆっくりしていってね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、クリスマスなんてのもありましたね。
流行に遅れすぎているミク廃、shotatsumiです。

うん。

ブロ友のブログ巡りしてたら、皆、書いてるものですねー。

え?何かって?

もちろん、クリス・レッドフィールド・マスですよ。(この時、完全に滑ったと思った。(冬だけに。(誰もうまいと思ってない。)))

ふぅ・・・。(賢者じゃないよ)

今年も独り身でした。

べ、別に彼女が欲しいなんて思ってるんだからね!

ミクさんがいるから問題ないんだからね!←痛い子


ふぅ・・・。(賢者(ry)


ゲーセン行ったらね、オッサンばかりでしたよ。

家族ずれも多かったです。

アケミクを二人で回しプレイしてる奴らウザカッタなー。(安心してください!両方とも男です!ん?もしかして・・・。)┌(┌^o^)┐ヨンダ? (`ω´)カエレ!

カップルはいませんでしたね-。

そんな訳で、シングルベル、乗り切りました。

あともう少しで、年明けますね。


来年こそ彼女欲しいなー。

ん?誰か来たようだ?
って訳で今回はここまで!

ノシ


その後、shotatsumiの行方を汁ものは居なかった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。