龍と蛇の輪舞曲
自称悪魔、永遠の厨二病患者。オタク。情緒不安定な男が放つゲームブログ。 ゲームはマイナーな物が多めかもしれません。 基本的に進行状況、レビューです。 ゲーム以外にも日常の事等をたくさん書きますがそこら辺はご了承を。 結構な頻度で更新していきたいと思います。 ではでは、ゆっくりしていってね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アサクリⅢ その1
クリスマスプレゼントは早く貰うものだぁー!

というわけで「ASSASSIN'S CREED Ⅲ」序盤をプレイしてみての感想です。


自分は2から入った人間なので、操作などに少し戸惑いました。

1.カウンター
アサクリ2とそれに関係する話では、カウンターの取り方が「R1を押しながら、相手の攻撃のタイミングで□」でした。

今作では「相手の攻撃のタイミングで○。その後□」というものに。

更にR1を押してしまうと戦闘離脱してしまいます。

ここが若干やりにくかったです。



2.ライフ
今作では、ブロックではなくゲージ制になってます。

また、回復アイテムが無く(まだ分かりませんが)、自動で回復するようになっています。

これは、便利だと思いました。


3.バグ
一回だけ遭遇しました。進行しなくなるバグで、目標を達成しているのに次の目標が出てきませんでした。

また、このバグが起きたら(´・ω・`)




進行具合について随時、記事にして逝きたいと思います。



ノシノシノ・・・(腕つった・・・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。