龍と蛇の輪舞曲
自称悪魔、永遠の厨二病患者。オタク。情緒不安定な男が放つゲームブログ。 ゲームはマイナーな物が多めかもしれません。 基本的に進行状況、レビューです。 ゲーム以外にも日常の事等をたくさん書きますがそこら辺はご了承を。 結構な頻度で更新していきたいと思います。 ではでは、ゆっくりしていってね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラスに天使がいた
(今回の記事は厨ニモードです。苦手な方はご注意してください。)


今日何気なくクラスメートと話していたら急に「俺天使だったんだ。」と言ってきた。


彼は対悪魔部隊ライトの第一部隊らしい。


ちなみにライトは第一から第百まであり、数字がでかい方が強いらしい。(彼情報)


ちなみに対天使部隊ブラッドは第八まであり、第一が1番強い。
更にその上の部隊も小数精鋭だが存在している。


彼は手術が得意らしく、医療班所属だったとのこと。

一応魔法も使えるがマッチの炎程度の火球が出せるだけらしい。

更に腕のたつ鍛冶職人らしい。


彼は俺が悪魔だと薄々気付いてたらしい。


俺は天使と仲良くしようとしているが、やはり仲間を殺されたというところから憎悪を抱いている。


いつ戦闘になってもおかしくないが今は互いに人間なので無駄な戦闘はしないと思う。


そもそも天使は無駄な争いごとを避けるようにしているので杞憂に終わりそうだ。





コメ返です。

次なんの替え歌作る?



ハロウィン
歌詞だから仕方ない。
スポンサーサイト
コメント
・・・どうしよ、話が本格的になってきてるよ
このままshoは悪魔化でもしないかなぁ・・・
俺も、そんな設定あったら面白そうだしさw

歌の件は、まぁアレだ・・・ また今度ねw
2012/02/04(土) 19:54:01 | URL | 白 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。